yuaruloveのブログ

超高齢2人目不妊治療

多嚢胞性卵巣症候群

20代の終わり頃だったと思います。

 

生理不順で婦人科にかかりました。

 

3ヵ月、半年、1年と間が空く事も

何度かありました。

 

妊娠どころか結婚の予定など無く

ズボラな私はそんな状況を

放置していました。

 

30歳目前にして

そろそろ婦人科に行ってみようかと

思い腰をあげました。

 

そして

多嚢胞性卵巣症候群

と言う診断でした。

 

昔の事で、その為に治療を

したかどうかは覚えていませんが、

別の理由で再診察

する事になったんです。

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 二人目不妊へ
にほんブログ村