yuaruloveのブログ

超高齢2人目不妊治療

説明会

行ってきました。

寝不足ではなかったはずなのに

眠くて眠くて、、、

 

治療方針は事前に調べて行ったので

再確認という感じ。

 

強調されていて私に合っている!

と思ったことは、

基礎体温、食事や鍼、漢方などの民間療法や

サプリは効果は無いということでした。

 

ズボラな性格の私は

毎日飲んだり、作ったり、通ったりが

本当に苦手なんです!

 

さっそく今月末に初診の予約を入れました。

さてさて、どの様に進んでいくやら。

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 二人目不妊へ
にほんブログ村