yuaruloveのブログ

超高齢2人目不妊治療

唯一勧められたサプリ

新病院の説明会で

 

『妊娠の為に自分が出来ることは無い』

 

と言われていましたが

唯一勧められたサプリは

 

葉酸』でした。

 

しかしながら、これは妊娠率を

上げる為ではなく、

妊娠した場合、胎児の発育の為。

 

妊娠してからでは遅いそうです。

 

やはり2人目の治療も始まってないし

厳しい条件の私ですので

妊娠出来た時の為に何かをするのは

なかなかメンタル的にも複雑です。

 

前回もそうですが

妊娠した後の事を考えるのは

私には辛かった。

 

 

葉酸動脈硬化認知症に良いらしいので、

その為と思うようにします。

 

とりあえず飲んでみようかと思います。

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 二人目不妊へ
にほんブログ村