yuaruloveのブログ

超高齢2人目不妊治療

旦那

3歳年下の旦那と結婚したのは2011年

 

子供を強く欲しがったのは

旦那でした。

 

結婚した翌年、

自然妊娠し、化学流産しました。

それも辛い思い出です。

 

それから2人とも仕事に追われる様になり、

セックスレスになり、妊活が遠退き

仕事がひと段落したのが42歳でした。

 

さてこれから人生設計どうする?となって

旦那が不妊治療を強く希望しました。

 

『お金の事はなんとかするから

病院に行って欲しい』と

 

旦那が不妊治療に協力的である事は

色んな意味で支えになります。

 

旦那の精液検査は問題無しでした。

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 二人目不妊へ
にほんブログ村